moamomo
ソネット株式会社
PostPetキャラクターのリデザインを担当。新たなキャラクターラインとして「moamomo」を生み出した。使用用途をヒアリングした際、広告展開が多いということから、広告のメインターゲットである20代にリーチしやすい、デザイン性の高いキャラクターを提案しました。結果的に多くのビッククライアントに受け入れられ、キャラクター起用が決定。今後も各種展開が予定されているキャラクター。
| キャラクター企画 | デザイン制作 |
ソネット株式会社
PostPetキャラクターのリデザインを担当。新たなキャラクターラインとして「moamomo」を生み出した。使用用途をヒアリングした際、広告展開が多いということから、広告のメインターゲットである20代にリーチしやすい、デザイン性の高いキャラクターを提案しました。結果的に多くのビッククライアントに受け入れられ、キャラクター起用が決定。今後も各種展開が予定されているキャラクター。
| キャラクター企画 | デザイン制作 |