使う人のキモチを考えたWebデザインの制作実績です。


ウェブはデザインが良いだけでも、機能性に優れているだけでもだめだと思います。
「使う人のキモチ」を考えてみると、どうすれば心地よくいてもらえるか、利用してもらえるか?
という事をしっかりと考え、その上で機能性、デザイン性を兼ね備えたWebサイトにすることが大切だと考えます。

ユーザーのイマジネーションを掻き立てることに全力を尽くしたサイトです。

コップのフチ子 公式サイト

奇譚クラブ

物語や作家と出会うきっかけが、本をもっと楽しくする。そんな、新潮社さんの電子書籍総合サイトです。

新潮ライブ!

株式会社 新潮社

オフィシャル感は残しつつも、尖鋭的なイメージ、アカデミックさを考慮したデザインに

デジタルハリウッド株式会社

デジタルハリウッド株式会社

スクールのコンセプトを全面に押し出すことで競合との差別化を図ることを提案

デジタルハリウッドSTUDIOパンフレット

デジタルハリウッド株式会社

テキストが多いが、文字がぎっしりな感じをさせないようにデザイン

デジタルハリウッドダイジェストパンフレット

デジタルハリウッド株式会社

上質な印象をつけるために、すっきりときれいなレイアウトを心がけました

デジタルハリウッドオンラインスクールパンフレット

デジタルハリウッド株式会社

各ブランドのコンセプトとなるデザインを包装紙の様に配置しサイト全体のポイントに

pdc オフィシャルサイト

株式会社pdc

デザインパターンをライセンスアウトしていく、イッカの新しいプロジェクト「東京文様」のサイトです。

東京文様

タナカカツキ × icca

シュールでカワイイキャラクターが子どもから大人まで大人気

ブクブクアワー

ブクブクアワープロジェクト



10代~20代のおしゃれ女子をターゲットとしたプロジェクト「ガーリーベア」のサイトです。

ガーリーベア

ガーリーベアプロジェクト

医療の機能性だけでなく、そこに介在する気持ちを伝えるためのストーリーがあるサイト。

最先端医療「TAVI」の紹介サイト

恩賜財団 済生会横浜市東部病院

美しさの中に親近感や使命感を感じてもらえるようなデザイン

済生会東部病院採用サイト

済生会東部病院

企業の“らしさ”を伝えるコンセプトを軸に、サイトやロゴ、名刺などのブランディングツールを制作。

21 INCORPORATION ホームページ

株式会社21 INCORPORATION

鞄の質感やイメージが伝わるオリジナルサウンドをBGMに

ultima TOKYO

株式会社エース

ただ並べるのではなく、マカロン全てをリッチかつスムーズに紹介するサイト

マドモアゼル マカロン

株式会社H.C.CREATION

空間を意識し、必要な要素のみ厳選して効果的にレイアウト

Belle's cafe

DDD

緑を基調に自由レイアウトにすることによって、広場のような印象のデザインにしています

いぬねこてくてく

株式会社ベネッセコーポレーション

次へ次へと読み進めたくなるようなワクワクするデザインを意識して制作

いぬねこWEB エンタメトップ

株式会社ベネッセコーポレーション

LPではあるが、通年使われる息の長いコンテンツに

こどもちゃれんじ アンケートLP

株式会社ベネッセコーポレーション

何を行っている会社であるかを明確に打ち出す、大胆なコンテンツアプローチを施した

SDNA ホームページ

ソニーデジタルネットワークアプリケーションズ株式会社